今日のつぶやき


  • 08:35 @T_HAL 私じゃないんですけど疲れました!ありがとうー。今度L4D2やりましょう! #
  • 08:54 @passing てけとーにふぁいつ。終わったら遊ぼう #
  • 09:07 寒くて眠いよあー。 #
  • 12:38 まだ大丈夫だけどそのうちムービーとかデモを移したいかも。「Xbox360、4月6日よりUSBメモリに対応」 www.kotaku.jp/2010/03/xbox360usb.html #
  • 12:39 みんな必死に下向いちゃう感じにならないかな。そのへんが少し心配です。「『MGSピースウォーカー』完成披露会に Twitterユーザーご招待」 www.kotaku.jp/2010/03/mgstwitter.html #
  • 12:41 みんなWii埃かぶってるなー。「「360死亡率」から「違法コピー率」まで。数字で見る、米Kotaku読者の実態」 www.kotaku.jp/2010/03/kotaku_census2010.html #
  • 12:42 近いうちにつかってみる。「タイムラインが追えなくなったので『ツイートメール』を愛用中・・・」 www.ideaxidea.com/archives/2010/03/tweet_mail.html #
  • 12:42 本気すぎる。「新アニメ 『Angel Beats!』 が読売新聞で一面広告!!!」 blog.livedoor.jp/insidears/archives/52269788.html #
  • 20:25 @spctrm 是非是非! #
  • 20:29 ふたばの画像会話スレがweb archiveに保存されつつまとめURLみたいなのがあっていつでもどこでも参照できるようになってたりしないかな。 #
  • 20:29 ふたばの画像会話スレがweb archiveに保存されていつでも #
  • 21:34 LR2で遊んだりしてるけど、USB接続のIIDXコンじゃどうしても入力遅延があるのか成績がでない。気がする。 #
  • 23:22 @nsi_tw 同じことされたらどう思うか聞いてみても良いですか? #
  • 23:46 @nsi_tw 誰ですかw死なないで下さいw #
  • 23:52 L4D2ちょっとやったけどなんか合流できなかったり味方が沢山いる変なサーバだったりで結局一人でプレイしてなんかちがうなーと当たり前の感想を。pecaコミュのサーバとか参加してみたけどなんか重いし。 #
  • 23:54 @tookami さんもやってたんですねー!是非! #
  • 23:58 @tookami 私の方があし引っ張ること必至ですがありがとうございます! #
  • 23:59 @passing 忙しいのに助けてくれてありがとうー!明日もファイツ! #
  • 00:07 @passing 試験の日を把握してない男の人って…じゃあゆっくり遊べますね! #
  • 00:13 @passing どうせ眠れないのなら踊らにゃそんそん! #
  • 00:14 @vodkatime うぉっかさんだー。やりまっしょうー。 #
  • 00:16 L4D2の大会やってるのかな。みたいなー。電車はしれ! #
  • 00:20 感情だけが残ったりとか。ね。 #
  • 00:24 @lunayuta エアTKGとかスノボの技みたい! #
  • 00:32 カラスをこの世で一番愛する君が幸せになることを祈るよ。 #
  • 00:36 @AIce おめでとうございます、記念にアイス食べますね! #
  • 00:45 月が眩しい。薄い月が好きだったけど、明るい月も良いものだと思う今は。 #
  • 00:51 帰り道にアイスを買ったよ。 #
  • 00:53 @Gonbuto おつかれさまですー #
  • 00:57 クイーンマリーの歌歌いながら歩いている。 #
  • 01:00 3DSでキューブリオとか出たら面白そうかなと思ったけど逆にポイントしづらくてイライラしてしまうかなあ。でもあれが3Dでウニウニ動くのが見たいな。 #
  • 01:01 @T_HAL お城の中の。曲。 #