今日のつぶやき


  • 04:45 イベント終わってみみがバカになってる。ねむー。 #
  • 05:32 エリートが2万切ってるとか安いなー!「3/21 価格調査@渋谷、新宿、秋葉原」 gameyasuuri.seesaa.net/article/144262340.html #
  • 13:23 @ShoichiMk2 筋肉ゼルダ、じわじわきますw #
  • 13:42 昨日は残念ながらと言うか予想どおりと言うかほとんど寝てしまってたんだけど、友達の友達のライブイベントと前から誘ってもらってたベガスのストーリーCOOPとカラオケ配信視聴ができたので充実していたことにします! #
  • 21:05 @tehihi 一見必要なさそうな机寄せる描写が素晴らしいです。目に浮かびます。 #
  • 21:07 はやく筋肉ゼルダ(ゴッドオブウォー3)やりたいです。 #
  • 21:10 ダンテズインフェルノのデモちょこっとやったりした。無双はああいう進化をすれば良いのかというわかりやすい例なんじゃないかとおもったけど無双をちゃんとやったことがないのでわからない。 #
  • 21:19 どうせ当時の感動は味わえないから今更やらなくていいよと言われてそれは私の決めることだしやや腹立たしく感じたりしたのだけど多分彼のいう通りでその時にやらないと分からないことはいろいろあるんだろうなあと思う。だから取捨選択が肝要。 #
  • 21:25 来月もAmazonでMW2安かったら買おうかな、て1をクリアしなさいよ!ともうひとりの自分が。 #
  • 21:35 やりたいことに対して、寿命はあまりにも短い!!! #
  • 21:40 @nazomen Amazonkonozama!確かにまちがえそうだねw #
  • 21:49 現実逃避だろうが愚痴を吐き出す場所だろうがそれが明日を生きるためのものならば呟くんだ。僕はそれを読み、理解し、語りかけずに忘れるから。 #
  • 00:07 コインランドリーでウトウトしながらシレン4してたらコインランドリーにいたおばあちゃんに話し掛けられた。ここは12時までだから時間を過ぎるとドアが閉まっちゃうって。普通のサッシのドアでそうはみえないけどきっとそうなんだと思う。おばあちゃんありがとう。 #
  • 00:08 @aqulos 小休止おつかれさまー #
  • 00:10 @_hukadume 落ちが面白い過ぎますw #
  • 00:16 うわー。コインランドリーの電気消えたー。でも乾燥機うごいてるからいいや。 #
  • 00:21 真っ暗コインランドリー。こわくないよ。 twitpic.com/1a96x3 #
  • 00:32 真っ暗な中で洗濯物をカバンに入れて外へ出てコインランドリーの扉を閉めたら。ウィーン、ガチャッ。と音がして本当に鍵が閉まったよ。閉じ込められなくて良かった。おばあちゃん改めてありがとう。 #
  • 02:03 つぎ込んだ額も時間も後悔しないなら問題ない。「課金上限があるネトゲ複数アカウント作り138万円課金したプレイヤーが話題に」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1443899.html #
  • 02:06 wizなんてめちゃめちゃ恐ろしいのに、と思ったら3で出てて安心した。「RPGの毒はなぜ効果が薄い」 miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-1151.html #