今日のつぶやき


  • 03:02 まきしまむねむい。 #
  • 14:58 頭痛いし散財したい。 #
  • 18:22 秋葉いくか微妙な時間になってしまった。。。もー!! #
  • 18:44 普通に帰って普通に寝ようともう一人の自分が言う。どうしたものかなあ。そのまま帰るのはなんか嫌だ! #
  • 19:09 秋葉ついた。寝過ごすとこだった。 #
  • 19:11 頭がふわふわする。 #
  • 20:01 ロックバンドビートルズ購入した。 #
  • 20:05 後で読みたい感じのmtg関連のぽすとをふぁぼったりしている。帰ったら3rd動画も見たい。ご飯どうしよ。とかね。 #
  • 20:08 @barusamikosu ビートルズは全部動くはず。 #
  • 20:09 @daradarach 引越しかたづけ配信が見たい #
  • 20:10 てか。え!ゴッドオブウォーか。どうしよう。 #
  • 20:11 @wachoku ありがとう後でみる! #
  • 20:18 @barusamikosu 最近FITばかりで相手をしてもらえません #
  • 20:20 あと、サマーウォーズの初回版ぽいヤツが高くてうわーってなった。そのうち通常版買おうかな。 #
  • 20:22 goってモンハンできる構造なんだっけ?goにP2Gついてくる的な流れを見かけたけど。 #
  • 20:27 @hinaginu 安い方が通常版かは定かではないけど、先ほどソフマップで1万のでかいのと5Kくらいの安いのがありました。 #
  • 20:27 部屋で体育座りでサマーウォーズ見たいな。 #
  • 20:29 @hinaginu あら、そうだったんですか、危なかったです!!ありがとうー。気をつけます #
  • 22:48 帰宅してxboxのズートルビちょっとやった!なかなかいいんでないかな。あとゴールド切れてたー。どうしよう。1曲だけプレイして、あとは3rdの動画落としたりしてる。もうちょっとやるべき。 #
  • 01:10 深夜に爆笑したwwwwww「猫の顎が外れたんだが・・・」 hamusoku.com/archives/2902170.html #
  • 01:38 なんかgod of war3の発売日今日だと勘違いしてて、さっきゲーム屋にダッシュしそうになった。危なかった。というかアマゾンで予約しておけばよかったよ。トリロジー欲しい。1も2もやったことないから。 #
  • 01:40 あと3/12の3rd段位戦動画のURL一応張っておこう。見るのはDLできてからだけど。3/5のも見れてなかった。「ストⅢ3rd 段位戦 10.03.12(金) 猛者戦」 www.nicovideo.jp/watch/sm10057679 #