今日のつぶやき


  • 10:10 @gogo244 昨日ベガスれなくてごめんな>< #
  • 10:30 さて。さてさて。さてさてさてんさん。 #
  • 10:31 世界は例大祭の流れかな? #
  • 10:41 すごい集客効果あるんだろうなー。「[アニメ] らき☆すたコインに 鷲宮町閉町記念 「卒業式」で5000枚配布」 gnews.x0.com/20100314_102234/ #
  • 10:43 なにこれゴイス。「Ustream番組「坂本龍一についてユルく語ってみよう」に本人降臨でユルく語ってる場合ではなくなった件」 togetter.com/li/9328 #
  • 10:45 140文字でかしこまった文章がいらない、というか書けないから逆にいいんだろうねえ「Twitter経由でテレビ番組のスポンサーがついちゃったりする時代!?」 togetter.com/li/9247 #
  • 17:12 ゆらゆら。 #
  • 19:58 nmsgr..... #
  • 23:27 さて帰りますか。 #
  • 23:31 今日あまりにも眠過ぎてナルコレプシー状態だった。 #
  • 23:37 今日とぅぎゃったー関連のポストをしたら20位非公式RTの洗礼を受けて楽しかった。凄い人はもっと大変なので公式RTがあるのだね。たぶん。 #
  • 23:46 今日パン屋さんでパンを2つ買ったのだけど、その時にパン屋さんのアルバイトぽい女の子がはにかみながら、「焼き過ぎちゃったのでもしよかったらどうぞ…」、と言いながら少し色の濃いチョコチップパンを入れてくれた。それは甘くほろ苦い味がした。 #
  • 23:48 新しいぶんかちょういいなー。 #
  • 23:57 @sou0321 本当に失敗したみたいで、色の濃いチョコチップパンがカウンターの向こうに並んでいたよ笑 #
  • 00:01 やー。でも世界には悲しい事もあってね、駿河屋で1000円で売っていたはずのプリンスオブペルシャ(sfc)のガイドブックが昨日みたら売り切れてしまっていてひどく落ち込んだりもしたんだ。 #
  • 00:05 @tokoya シュークリーム作れるとか魔法使いですか!いいなあ #
  • 00:08 シレン4るかな。昨日の夜最初と言うか二階目のボスまで行ったんだけどどうしようもなくなって脱出せざるを得なかった。あれは #
  • 00:09 なんか半端なポストに。状態異常吸い取るゾウ?が地味にめんどくさい。 #
  • 00:12 @barusamikosu 君はその言葉を信じてもいいし、信じなくてもいい。 #
  • 00:17 シレンのシステムだとどう考えても高額ギタンが強力なので昨今のボスだと制限されちゃう。ちょっと府に落ちない。ダメージ以外の倒し方みたいなのがこの後でてきたりするかな。4にもいるかもわからないし。でもシレンで本当に恐ろしいのは敵の組み合わせとかだよね。 #
  • 00:20 シレンGB2とかのボス戦で色々封じられたりした経験から、ボス戦に臨む時は敵を弱体化するアイテムより自分を強化するアイテムを多めに持って行くようにしている。がちの殴り合いとかだと素早さ草最強過ぎる。 #
  • 00:24 あと、オーラシステムをまだ完全に理解し切れてないのだけど、ギャザーが倍速になってたりするのが美しくないなと思ってしまったりする。オーラの効果とか受けずに強くストイックなままでいて欲しい。GB2でも吸収の壷とかは効いてたような記憶。 #
  • 00:31 物凄く勝手なこだわりではあるんだけど、ローグ系は例外をできるだけ排除した上で難易度調整して欲しいと思う。困難な状況でも法則は常に一つでだからこそ知恵で打開できる局面があるというような。システムはルールを守った上でプレイヤーに立ちはだかりプレイヤーはそれをリスペクトしつつ攻略する。 #
  • 00:31 ついったーは140文字パズルの宝石箱やー #
  • 00:38 @kaiware007 いつも遅く迄お疲れ様ー #
  • 01:00 あとでみよう!RT @nami0101: 宇宙YABEEEEEEEEEEEEEEってなる画像、動画:ハムスター速報 : bit.ly/98nnLz #
  • 01:38 今のとこのシンセかっこええなー #