今日のつぶやき


  • 03:03 シレン4、wifiで救助出してみたけど助けてもらえる気がしない。救助する側は無作為に選ぶ感じだし。 #
  • 03:05 最近夜暖かかったのに今日は冷えるねえ。あ、PS3が復活してたのでアーカイブカルドセプトエキスパンション買ったりした。 #
  • 08:28 朝起きたらシレン4誰かが救助してくれてた。なにその!ほっこり! #
  • 08:31 スタークラフトのキーワードで録画してるのにAoEやっちゃうnazomenさんめ。。。絶対にゆるさないよ! #
  • 09:19 なんやてRT @hamusoku: ハムスター速報 : キムヨナ五輪憲章違反、失格の可能性も hamusoku.com/archives/2794354.html #
  • 12:34 1が鉄板すぎた。あとは格ゲーとかRTSとか音ゲーも。「初心者とそうでない者で差が開きすぎるゲーム」 miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-1136.html #
  • 12:35 @nazomen なるほどなるほど。メンテだったんだねえ。AoEのが人来るの切ないww #
  • 12:38 かわE。ただ早回しじゃないとかわいさが伝わりにくいかもしれない。「地球の重力を利用した、ぐるぐると目を回しそうな不思議な時計」 www.garbagenews.net/archives/1285245.html #
  • 12:39 うわあ。そういえば歌詞時々つぶやいてた。断片的に。「"Twitterで歌詞をつぶやいたら、JASRACの利用料が発生する"の話」 fumit.blogspot.com/2010/03/twitterjasrac.html #
  • 12:42 twibが〜ったーのせいで個人的にノイズが多くなってしまったのでどうしたものかと思っている。しばらくしたら落ち着くかな。 #
  • 12:44 月華2、たのむ。「PS3PSPネオジオがプレイできる!」 www.kotaku.jp/2010/03/psn_neogeo.html #
  • 12:47 これが怖くていまだに入れないというのはある。。。「カード人狼における「初心者は喋れない」→「喋れないから吊り」コンボの解消方法」 d.hatena.ne.jp/fortmorst/20100301/1267450769 #
  • 15:38 @passing 068972365302 #
  • 19:20 あんまりよろしくない、なあ。みんなげんきかい。 #
  • 00:05 ちょっとシレン4るか。 #
  • 00:19 @passing ん?まだ生きてるよ! #
  • 01:06 シレン4面白い。どの位面白いかというと攻略情報避けるために関連サイト開かないように気をつける位。久々に携帯ゲームにハマってる感。 #