今日のつぶやき


  • 12:42 東方のカードゲームが無許可で流通とな。あらま。「とあるサークルが東方同人カードゲームをZUNに無許可で商業流通⇒炎上⇒謝罪」 blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2779538.html #
  • 12:44 そんな日本のゲーム否定しなくてもいいと思うんだけど。「カプコン稲船「日本は海外のゲームに負けを認めろ!」「カプコンが360を担っているという自負がある」」 blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2778168.html #
  • 12:46 うわー。リアルタイムでみたかった。「走りながらUstream配信 東京マラソンに“実況ランナー” - ITmedia News」 www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/28/news002.html #
  • 12:47 メモ:「インターネットやソーシャルメディアに関する驚くべき統計をスタイリッシュにまとめあげた映像」 www.ideaxidea.com/archives/2010/03/internet_in_a_nutshell.html #
  • 12:54 テレビと同様に、ネットについても同じことを思ったりするなあ。捨てなくても、程ほどでいいと思うけれど。「テレビを捨てることを強く勧めます」 spherecom.blog75.fc2.com/blog-entry-115.html #
  • 12:57 東芝、いいね。「東芝、製品寿命を10倍以上に引き上げた従来よりも高速な大容量SSDを発売へ」 www.pheedo.jp/click.phdo?i=e5f28686024d4b6636cd6a36b2f21728 #
  • 12:58 うわー。壁掛けのやつかっこいいな。欲しい。「光の針で時刻を指し示す文字盤のない腕時計「Aurora」」 gigazine.net/index.php?/news/comments/20100301_aurora_watch/ #
  • 13:01 帰ったら洋ゲーと和ゲーの数比べてみるというのも面白いかも知れないと思ったりしたけどそもそも、洋ゲーか和ゲーかで買ってるわけじゃないのでいちいちそんなことを覚えていないのです。面白ければどちらでもいいのです。 #
  • 19:32 @T_HAL あれ?和ゲーじゃないん? #
  • 19:36 @4gouki メインがFPSRPGとかの違いはありますが、日本も海外も実験的なタイトルはそれなりにあると思うんですよね。スチムーのインディーズとか、日本ならカドゥケとか塊魂とか。かけられるコストに差はありますが、あるなりの作り方はできるんじゃないかなとか。 #
  • 19:40 @kanoeyuu 可愛いは正義! #
  • 19:43 @T_HAL ありがとう、あとでみてみる! #
  • 23:26 今日はシレン4しながら眠りたい。カフェインナウジーめ。あたまいた、くない! #
  • 23:29 えーと。情報の早さでは時間に余裕のある学生さんとかには適わないのは分かり切った事なので、じゃあ何を売りにしていくかというところで、安定してポストしていくとかそういうところなのかなあ。 #
  • 23:30 とまあ、己のためのポストであるはずなのでその辺りは気にしなくとも良い。加えて誰かの役にたてばこれ幸い程度か。 #
  • 23:33 PSNに繋がらないのか。昨晩唯一やってなかったワイプアウトの1を購入してみたりしたけど、壁に当たった時の減速具合が半端なくてちょっと厳しかった。逆に言えばワイプアウトシリーズは正しく進化してきたんだなあ、とか。 #
  • 23:34 @barusamikosu あれ。何でアカウントあるの! #
  • 23:37 @komachitan 色々ポストしてしまいどれに言及して頂いたのかわからなくてごめんなさい #
  • 23:38 @barusamikosu 間違えました人違いですすみません #
  • 23:40 ん。PSNとか2chとかIRCとか色々大変なの?と思ったけどIRC鯖も2chだからかな。 #
  • 23:44 @meijiso おつかれーさまー #
  • 23:47 昨今のシューティングの流れからここはエスプレイドが移植される世界線と確信している。 #
  • 00:17 @khlizard とかげにいさんだ。おめでとうございます! #
  • 00:32 集団によるサイバーテロって、やっぱりいいだしっぺを捕まえるのかな? #
  • 00:33 PSNがなければxbox LIVEを食べればry #
  • 01:14 こうぶつ(他人の部屋系スレ)もぐもぐ。魚のがかっけえ。「お前らのパソコン周り晒せよ」 vipsister.blog72.fc2.com/blog-entry-573.html #
  • 01:18 @passing ircつながらなくてさみしいです #
  • 01:20 BNのkoreanにアタックやめてって言ってこよう #
  • 01:22 知り合いのkoreanがいなくて断念した。。。 #
  • 01:26 2枚目の綾波面白い顔だなあ。いい意味で。「やっぱりショートカットの方が可愛いから画像求む【zip】」 zipdeyaruo.blog42.fc2.com/blog-entry-11654.html #
  • 01:46 @barusamikosu その辺の基準がねえ、むずかしいよねえ。 #