今日のつぶやき


  • 02:41 私はリア充見るの結構好きです。「萌えるコピペを貼っていけ 」 nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1361.html #
  • 02:41 人事ったーはすごく律儀なのでりむったーよりすこし傷つく。けどじきに慣れるだろう。あるいは。いや。 #
  • 02:48 いっぱいあったほうがその中からいいものがでてくるかも知れないしという前向きな考え方はどうか。ありきたりな設定だと敬遠してしまいがちだけど。「最近のラノベ酷過ぎ。萌えばっかりじゃねーか」 u.nu/7vgp6 #
  • 02:48 さっき爆笑問題のTV見てたけどbestのやつすごい面白かったな。 #
  • 12:19 寝過ぎたし会社行こう #
  • 12:29 STGフェスタいいなあ #
  • 13:10 ぐわぐわぐわんげと聞いていざ出立RT @M_Ki: XBLAぐわんげ。青版とアレンジ版収録 #stgfesta #
  • 13:12 はやい、まだ1クリアできてないRT @xisai: デススマ2発売5/27とか早すぎですね #stgfesta #
  • 13:15 まとめぽいのでさせてもらおうRT @XYRS: まとめると:レイストHDは今春、5pbが新作STGを制作、箱○ぐわんげはアレンジと青版収録、箱○版デススマIIはアケ版から色々進化で5/27発売 #
  • 13:20 @T_HAL おーい磯野ー、デスマやろうぜー #
  • 13:22 @kokichick わたしももうすぐゴールド切れちゃいます。なかなか遊ぶ暇がなくてゴールドどうしよう! #
  • 19:22 あたまいたい! #
  • 23:36 ベスト組においていかれないうちにデモンズで遊んでもらおうかなー。 #
  • 23:40 昨晩、乱心に拠りPSNに三千円の課金を行い既に盤で所持しているベイグラントストーリーを購入してしまったで御座る。本編に入る前の演出で眠りに落ちてしまったのである。 #
  • 23:41 ねんむい!なにその!!!! #
  • 23:51 そしてシレン4ぽちった。iPhoneAmazonのコラボ怖い。。。 #
  • 23:53 @T_HAL おーい磯野ゲーム交換しようぜー。被ってなさそう。 #
  • 00:08 今日で6分の1年終わりとか信じないんだから。 #
  • 00:24 リア充ってどういう意味って聞こえてきた。ご覧、あれが本当のリア充だよ。 #