今日のつぶやき


  • 04:57 mixiアプリとかよくわかんないですけど猫めくりとかいうやつはやってみざるを得なかったぜ…これはおそろしいものだ *Tw* #
  • 04:57 xblaMTGの5勝の実績取った。投了がしやすくていい! *Tw* #
  • 04:58 あかん!と思ったら投了してしまうけどもうすこし粘った方がよいのか。しかしランド7枚とか来られても… *Tw* #
  • 04:59 もうなんか定期POSTですけど柴犬みてる。 www.ustream.tv/sfshiba *Tw* #
  • 05:00 @tookami マリガンしたけど今度はランドなかったんや…! *Tw* #
  • 05:01 @shoyarn さんなら棚丸ごと買っていても私は信じてしまうよ。。。 *Tw* #
  • 05:03 xblamtgは構造上緑が強い。逆土地事故がよく起きるのだけど、クリーチャーでかかったりlandによるブーストがあったりランドサーチがあったりで土地が多くてもそれほど困らない。 *Tw* #
  • 05:05 @tookami フリーマリガン…たのむっ!(しらべてみた *Tw* #
  • 19:22 鉄拳6とファイトクラブのBDとシュタゲのサントラを購入した。 #
  • 19:23 ヨドバシでBD安いセールやってたので、ダークナイトトランスフォーマーダブルパックも買いたい。4月くらいまでセールしてるみたい。 #
  • 19:33 厨二病を維持するために定期的なファイトクラブの視聴をおすすめします。 #
  • 20:50 @enishidb2 お前は物に支配されている…かっこよすぎる *Tw* #