今日のつぶやき


  • 05:27 予想外過ぎて爆笑したwなんでこんなことになってるのw「超電磁砲新OPのPVがギガワロスwwwwwwwwwwwwww」 blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2333946.html #
  • 05:40 なんか5時くらいに起きちゃったけどそうか、地震だったのか。またねよう。。 #
  • 08:18 @kingaltos だよねえw #
  • 09:50 めっちゃねむいけどがんばろう。 #
  • 11:57 肩とか腕がバキバキになるのはもうどうしようもないのかな。バキバキいわないにこしたことはないんだけど。なっちゃう。 #
  • 12:39 ダッドリーがくるなら友達がやってくれるかもしれない。まこと使いたいな。『スーパーストリートファイター4』 9月のリーク通りダッドリー、いぶき、まこと参戦決定! 実績内容も判明」blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2636825.html #
  • 12:39 もうなんか5pb.についてく。「5pb.社長「シュタインズゲートは他機種に移植する予定はないし、したとしても360ユーザーを裏切る気は無いよ。安心して」」 blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2621374.html #
  • 12:41 自分の中ではゲームはいいけどギャンブルはダメ!的な。ホントは一緒なんだろうけど。何事も程ほどが一番「ギャンブル、ゲーム…なぜ「はまる」 「依存学」創設へ」 www.asahi.com/science/update/0216/OSK201002160165.html #
  • 12:42 シャオユウは?「実写版『鉄拳』の写真ギャラリー」www.kotaku.jp/2010/02/tekken_images.html #
  • 12:44 楽しいような、うざいような。。。「「口論になると彼氏がホワイトボードに論点をまとめ出します。納得できないけど反論もできない><」:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)」 u.nu/6t3k5 #
  • 12:47 思い切って売るしかないかなとは思ってる。そんなにないけど。「収納のコツから本棚の作り方まで!「本・雑誌」の整理術」 b.hatena.ne.jp/articles/201002/844 #
  • 12:49 リスト機能は前々から怖いなと思ってた。悪意がある人が作ったときにどうにかできるんだろか。「思いがけない情報がパブリックに?Twitterで気をつけるポイント」 b.hatena.ne.jp/articles/201002/843 #
  • 12:49 けいおん!!「「けいおん!」第2期のタイトルは「けいおん!!」、4月6日からTBS系列でスタート」 www.pheedo.jp/click.phdo?i=bf6bc1dd9ae976e2bc1e8261319ce8a2 #
  • 12:51 これは期待しちゃうひと多そう。「FF7ディレクター北瀬氏「FF7をよりリアルに完全な形でリメイクしてみたい」」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1420924.html #
  • 12:57 内輪受けだけのサービスを良く見ると書いてあるんだけどなんかあったかな。内輪受けしてるだけだから観測できてないのかも。「Webサービスを作って自分の周りの反応がイマイチでもそんなに気にしなくてもいいのかも」 u.nu/934k5 #
  • 12:59 if i was 裕福。「ソニー、ハイスペック13.1型モバイル「VAIO Z」正式発表〜SSD×4、フルHD液晶などを選択可能」 pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100216_349236.html #
  • 13:01 暇があったらフレンドと実績を比較するのが趣味です。 #
  • 13:03 箱○で、って言っておかないと色々誤解を招く発言だった。あぶない。 #
  • 17:59 もっこもこ…したい。。。 #
  • 23:40 イライラする元気があるだけましさ!とかのたまう似非人格と肉体を持って対峙する事があれば全力でねじ伏せてやるとか思う程度のイライラと元気さ。 #
  • 23:43 この世界線ではもっこもこを見る事ができないのではないかと疑い始めている狂気のマッドついったら。 #
  • 23:50 @meijiso ご自愛くださいな #
  • 23:53 仮定法間違えたので生きているのがつらい #
  • 23:54 幸せになるためのスキップ。 #
  • 00:01 今世紀最大のとらじでぃと言わざるを得ないRT @washyu: 中国と韓国にあって、日本に無いもの なーんだ? A.スタークラフト2βページ #
  • 00:06 @WindForce かぷこん⇒らいぶどあという流れで止まってるんでしたっけ。権利的なものが。 #
  • 00:09 クリックしなければRT @chiyomaru5pb: 『STEINS;GATE』C77グッズセットプラス!パッケージ形態はどうあれ、とりあえず皆んなからもらった意見や、その他のバランスも考えて販売を開始しました。よろしくです! → ow.ly/18giP #
  • 00:12 気取ったポストしかしてないので心を削るようなポストをしていきたい。 #
  • 00:14 @WindForce らいぶどあの諸々のゴタゴタがなければローカライズとか積極的に動いていたパラレルワールドがあったのかも知れません。。。 #
  • 00:16 @alyssum 大丈夫です、週刊松本せいちょうのあたりから楽しく読んでました! #
  • 00:20 @alyssum もちろんです、お元気そうで何よりですw #
  • 00:30 @alyssum てけとーにやり過ごしましょう!ご飯食べてれば大丈夫!健康だいじw #
  • 00:31 @negaton でっかいテレビとゲーム機でイナフです:) #
  • 00:34 @negaton なるほど><確かに初期費用かかりますよねえ。ギークハウスみたいなのがたくさんあれば良いのに。 #
  • 00:37 なつかしRT @MARUBAYASI_TARO: wiiウェアファランクスだと・・・ #
  • 00:41 @takeori ダルがいない!w #
  • 00:43 lain BDときいてRT @abfly: 今日から毎日10円貯金していただければ RT @atami_urara: ほしいけど、財布に余裕あるかなー RT @abfly lain BD制作日記 - 大変な状況ですな bit.ly/9uLZIY #
  • 00:44 @passing >< #
  • 00:45 lainは未だにLDを持ってる。プレイヤーはもうない。。。 #
  • 01:19 また、雪だ。 #