今日のつぶやき


  • 08:26 自分の状況はそれはそれとして、自分でどうにかするしかない。さてさて。 #
  • 12:47 この間友達と話した時に全く同じことを言っていたっけ。ゴールから振り返って考えると、っていう。「何か大きなことを成し遂げるときに、最初にやること」 blog.goo.ne.jp/mit_sloan/e/a1d0d692eb3f8b2759829b6f04a14232 #
  • 12:49 論理的には、休みの日はずれない方がいいんだろうけど、休みを貰う側としてはやっぱり連休がいいなあ。「ニュー速クオリティ:祝日を月曜日に移動して3連休にする「ハッピマンデー」廃止へ」news4vip.livedoor.biz/archives/51483062.html #
  • 12:50 ガイナ危機。ソースは2chなのでなんとかかんとか。「ガイナ危機?」 gnews.x0.com/20100215_080720/ #
  • 12:52 あなたは、今、積極的に知識を得る活動をしているだろうか。否。勉強できてない。「「はたらく」ことは、知識をお金にかえること 」 fukui.livedoor.biz/archives/2609625.html #
  • 12:54 普通の人ですが、割と読まれたいです。根本的に頻度が足りない。試行錯誤、しますか。「普通の人のブログが読まれるようになるにはどうしたらいいか。」 d.hatena.ne.jp/komoko-i/20100213/p2 #
  • 12:55 コメント欄は確かにノイズもあるけど、テーマに従ってupdateされていく面白さがあると思うけど。「2ちゃんねるまとめブログにおけるコメント欄について」 774sakurataso.blog91.fc2.com/blog-entry-205.html #
  • 12:57 網目がばーってなるやつを試したいけどピックアップする人が思いつかない。。。ぼっち。「Twitterの解析をとことんやってくれるサイト」 tokuna.blog40.fc2.com/blog-entry-1990.html #
  • 12:59 自分のPOSTは既に自動で更新されるようにしたけど、これで別途キーワード集めるのも良いかも。「無料で気になる「つぶやき」を1通のメールにまとめて送ってくれる「ツイートメール」を試してみた」 u.nu/4wjd5 #
  • 13:04 post少ないと、もっとpostしてくれという人が居るという事は、たとえ暇つぶしであったとしても読みたいと思ってくれていると考えてもいいんだろうか。でも必要としてるのはニュースであって私の個性じゃないんだろうなあと。いやでもそれは当然か。 #
  • 13:06 集めた情報の中から気になったものを適当にPOSTしているだけなので意味があるのか無いのかと問われるとあんまり無いとは思う。ピックアップする傾向みたいなものでかっちり合う人が居ればいいのかもしれないけど基本的に大は小を兼ねるで沢山ニュースがあるに越したことはないかなとか。 #
  • 13:06 多少なりとも付加価値が付けばいいなと思ってコメントは書くようにしてるけど。それもものすごく短いものだし。 #
  • 23:53 @meijiso 個性と受け止めてもらえると良いのですが、わたしの場合ノイズにしかなってないような気もして。難しいです。 #
  • 23:54 あと、ぼっちクエストとか言うボット、あとで 泣かす #
  • 00:01 ポンデリング…シルブプレ #
  • 00:05 帰ったら!YOU!リムーブ!お前とは相入れないRT @bocchi_quest: .@sinc44は はぐれぼっちとなった #
  • 00:06 あわて過ぎた。そもそもフォローしてない。ブロックと間違えた… #
  • 00:07 @aqulos ふぁいつ #
  • 00:08 @T_HAL あっおー #
  • 00:12 なんでこう日々ギリギリ感が拭えないのだろう。日々テンパっている。安定は退屈と同義だが、退屈でもいいのになーと
    思ってしまったりもする。 #
  • 00:31 秋葉とかのゲームの安売り情報をちゃんとまとめたブログを見つけて、みんなに教えたいような教えたくないような。そんな二月の雨の日でした。 #
  • 00:34 なんか面白い情報がでてきた時に、モラル的にリンク貼るべきか貼らざるべきか問題みたいなのが自分の中にあるんだけど境界線が曖昧。動画とかね。音楽とかね。リークとかね。フラゲとかね。エログロはわりと明確にNGなんだけど。 #
  • 00:40 raptr折角だからもー少し活用したいなと、思った。レビュー適当に書いてみるとか。でも積みゲーが多いのでそうだなあ。逆に日本語のレビューを探してみるとかか。そこからフレンド登録したり。 #
  • 01:32 ヲトまた *Tw* #
  • 01:50 スタクラは初心者の時が一番楽しい。今でも初心者みたいなものだけど。「ゲーム初心者だったころを思い出す」 miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-1125.html *Tw* #