今日のつぶやき


  • 11:09 とりあえずメイクサムノイズとか言っておけばいいと思っている。わんしょっと。 #
  • 11:16 青春は加速しない。老化は加速する。 #
  • 16:29 ねむすぎる。 #
  • 18:22 不明なことを不明なまま放置しないこと、って大事だねえ。 #
  • 18:54 ネムヘデック #
  • 19:50 かえりたいらげいん。(帰りたいagain) #
  • 22:28 さてかえるかー。 #
  • 22:58 ほんとうのともだちは 夢への近道なんだよ ーーふたつのスピカ #
  • 23:00 帰ったらiPhoneをアップデートしよう。かな。 #
  • 23:02 24時間くらい布団の中で丸まりたい。marumariのbaby mが聴きたい。つまり僕は疲れたんだった。 #
  • 23:09 フォローから相手をしてくれる人を残していくんだ。ほら、簡単でしょ? そして残ったのはボットばかりだったというお話。 #
  • 23:11 寝るまでが今日だ!今日を精いっぱい生きるんだ! #
  • 23:12 みたいのにRT @ui_nyan: TBSでAmazon#
  • 00:02 中本なう。 twitpic.com/11owcm #
  • 01:06 これすごい。技術的にどんだけすごいかとかはわからないけど宣伝効果ありまくると思う。www.manekinekoduck.jp/index.html?id=17518&file_name=e5821443ba551daa57c3ddace16a7c59&gc=3 #
  • 01:40 びりまってた。。。 #