今日のつぶやき


  • 12:40 週末燃え尽きていた感。萌え尽きるとかのほうがエネルギー的になんぼかマシなような気がします。いたします。 #
  • 12:43 それはもう、自己顕示欲でしょう。「なぜ有名人はTwitterでRTを使って返信するのか 」 anond.hatelabo.jp/20100130232207 #
  • 12:45 へー。普通は気が付かないねえ。狙ったのかなあ。「今日もやられやく 『化物語』 撫子OP「恋愛サーキュレーション」には"シ"の音がひとつも無い」 yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4596.html #
  • 12:46 電気とか水道とか家賃すらクレジットカードにまとめてない。。。めんどくさがり。「手取り16万で毎月貯金を増やしていく方法」 masuda.livedoor.biz/archives/51358450.html #
  • 12:49 今日みかけた画像まとめを最近見かけなくなって非常に残念で、やっぱあれは作業的に結構面倒なものなんだろうな、と思いつつ、誰もがそう思うからこそ価値のあるコンテンツだったんだなーと思った。自分でやる時間はないので誰か継続してくれないかなあと思っている。 #
  • 12:51 やっぱり勝負はある程度釣り合っていないとね。てか仲がいいなあ。「ぷよぷよで妻に勝てない。ぷよぷよで旦那が私に勝てない。」anond.hatelabo.jp/20100130002759 anond.hatelabo.jp/20100131004717 #
  • 12:52 土日は基本的に部屋で体育座りをしているのでLDRを消化しない。なので、月曜日にみるニュースは結構古いものまで遡ってしまうことになって、鮮度的にイマイチなんだろうなと思いつつ自分用にメモしている。 #
  • 12:55 TLで同人音楽がTVで云々、というのを見かけたけどこれかな。「私的日報:東方Project関連曲の地上波登場について。」 blog.livedoor.jp/rook_flyer/archives/51371473.html #
  • 12:59 @DameNegi ネタというなら最初の記事から仕組まれていたネタだとは思いますw #
  • 13:00 @daradarach 配慮、というなら@で来たメッセージは@で返すのが配慮だと思ったり。あくまで私の感覚なんですけどね。会話したい、ときは特にそう。引用だけしたいときはRT。 #
  • 13:00 昼とかにどばーと連投するのでremoveされるかもしれない。ごめんなさいね。 #
  • 13:01 いや、謝る必要はないのだけれど。 #
  • 13:02 必要のないところで謝ってしまう卑屈さをどうにかしたい。損してる。損、してるのかなあ。得はしてないとは思う。 #
  • 13:11 あ。スタクラでchaos launcher使ってみた。スタクラについてはずっとツール的なものを使うのが嫌で避けてたところがあるんだけど、入れないと一緒にゲームできないよ的なことを言われそれはそれで勿体無いなあと入れてみたりした。 #
  • 13:12 ウィンドウモードでプレイできるので画面取り込みでスタクラが配信できるように。んでちょっと配信してみたりした。1600x1200の解像度で800x600のスタクラを操作するのはちょっとしんどかった。が、なれればなんとかなるかもしれないという感じも。 #
  • 13:13 ニコキャスを被せると画面がリフレッシュできなくなるようで、ニコキャス使う場合は取り込み範囲をちょっと広げてやったりしないといけないかなと思った。ちょっとだけめんどくさい。 #
  • 22:42 ちょいはらへ。 #
  • 23:01 帰らないほうが良い気はするけど帰る!雪!ぶわー! #
  • 23:05 どのくらい雪かと言うと地面がとぅるっとぅる。 #
  • 23:10 雪がふった朝はあれを聴きたくなる。スピリチュアルバイブスの、えーと…「ある朝 起きてみる そっと目を覚ます 全ては 真っ白い 白い雪の中に」って言う歌詞の。 #
  • 23:12 これ、帰るのだるいなあ。 #
  • 23:14 めっちゃ寒い。ドイツはもっと寒いのだろうと思う。 #
  • 23:15 kindleは劣化incinerate。 #
  • 23:23 @daradarach またまた個人的な意見になってしまうのだけど、最初の@ってやっぱり一人にだけ送るものだと思っていて、そこからみんなこれどうよ的にRTされるのはなんか違和感があると言うか。もちろん三人で話せるに越したことはないとおもうんだけどね。それはおまけでいいかなとか。 #
  • 23:27 スチムーとかでゲーム買うたびにiPhoneの支出管理で買ったゲーム入力してるのだけど、クレカの明細来た時点で登録するほうが間違いがないのかもしれない。12月買い過ぎだょ #
  • 23:29 昼有意義なポストをしたので、夜は無意味なポストをしてもいいんだ。 #
  • 23:32 うちのPC、起動する度にディスクのチェックはいるようになってしまって、ネットでちょっと調べて対応してみたりしたけどやっぱりダメ。しかし回答としてそもそもディスクチェック無効にすればいいよ的回答がたくさん見つかって驚いた。それは解決じゃない!目をそらしてるんだ! #
  • 23:35 言いたいことがちゃんと言えるかどうかは文字数の問題じゃない、インターフェイスの問題だ。キーボードがあればもっと正確に説明できるし、ポストは複数回に分ければ良いのよ。 #
  • 23:39 いま思ったけど。チャリンコとか確実にコケるな。 #
  • 00:56 3回くらいチャリンコでこけた。帰宅。 *Tw* #
  • 00:59 @houraisankaguya ありがとうただいま:) *Tw* #
  • 01:00 寒さの余り今夜はブギーバックのラップ歌いながら帰ってきた。オレスチャアニ *Tw* #
  • 01:31 をとまた。 *Tw* #
  • 01:32 これの1のハメドっていうボクサー全然知らんかったけど感動した。おちょくり具合がゴイス。「ボクシングのマジパネェ動画のスレ」 blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/51331829.html *Tw* #
  • 01:40 @wachoku そう、動きかっこいい。相手かわいそう。 *Tw* #
  • 01:45 昨日arupanに教えてもらったTD系。BGMがクリスマスで好き。www5f.biglobe.ne.jp/~pasting/game/EightDefenders_.html *Tw* #
  • 01:51 こういうスレいいね。建設的だね。「グランド・セフト・オートってどうしたらもっと面白くなるだろ?」 burusoku-vip.com/archives/1206141.html *Tw* #
  • 01:53 これもいい。「お前らがディアゴスティーニの企画担当者だったら」 burusoku-vip.com/archives/1206022.html *Tw* #
  • 01:59 i love 部屋晒しスレ。「部屋を晒していただくスレ」 gasoku.livedoor.biz/archives/51426111.html *Tw* #