今日のつぶやき


  • 08:32 眠い。昨日何回かリトライして美声時計DLできた。日常でどのように使って行けばよいかまだあまりイメージできてない。寝る時は寝られなくなりそうだし、普通の時は時計が気になってしまいそうで。時計の前で正座が正しい使い方な気もする。24h. #
  • 09:21 寒くてちょっとおなかいたい。 #
  • 12:39 前買ったヘッドセットが連続で何時間持つのかしらべてみよ。 #
  • 12:42 8時間持つのか。じゃあつけっぱで寝られる。 #
  • 12:45 プリンスオブペルシャSFC)ですね(キリッ 「詰め込みすぎじゃなく、丁度よくやりこめるゲーム」 miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-1104.html #
  • 15:21 月曜はあんまり眠くないね。土日ねまくるからか。 #
  • 20:15 めちゃめちゃネムヘデック #
  • 22:01 しごと あきた!!!(げつようびなのに #
  • 22:02 とかまあ冗談でも言うべきじゃないか。失礼つかまつった。 #
  • 22:50 @sugeo PCを窓からなげすてよう #
  • 23:04 さてかえろー #
  • 23:26 .@riku130 @cobutang ありがとさんです! #
  • 23:27 @T_HAL 二択で!全てが!無に還るよ! #
  • 23:36 @takeori カツオはポテンシャル高そう!! #
  • 23:38 @totte 悔しいので高らかに最後まで歌い上げましょう! #
  • 23:39 べあーど or べあこ #
  • 23:39 @sangorira そこでスタクラ配信ですね! #
  • 23:49 @sangorira 私も実況は愚か、喋る事すらしないで配信をよくするので気にしなくていいと思います。喋ったほうが人は集まるとは思いますが。。 #
  • 23:50 @T_HAL レアかなあ、割と二択の連続なイメージがあるけれど。壁際は特に。 #
  • 23:58 @sangorira 期待してます:) #
  • 00:02 Amazonで買おうと思ってたけど高円寺いくかな!RT @taguchi: Twitterのフォロアー数に応じて割引してくれるボードーゲームのお店、『すごろくや』に突撃してきた! - bit.ly/5tL08T #
  • 00:09 というか、すごろくやはオリジナルのオプションとかが充実してて、だいぶん前から行きたいとは思ってた。とりあえずドミニオンと狼が欲しいなと思ってて。 #
  • 01:10 かたまた! *Tw* #
  • 01:30 ヲトまた *Tw* #
  • 01:48 @Nochino novice,初心者とか新米とかそういう意味だったはずです:) *Tw* #
  • 01:51 xblaのインディーズのsoulをオススメされたのであとで見てみよう。 *Tw* #