今日のつぶやき


  • 08:31 一時半くらいに寝て、三時と五時位にそれぞれ起きたりした。記憶。 #
  • 08:33 最近の楽しみと言ったら帰宅後貼ってもらえる一日の画像まとめスレ位のものです。 #
  • 09:10 @FuZZ_ おはようございますー。朝まで起きずに眠りたいんですけど起きちゃいます。困ったものです。 #
  • 09:21 @FuZZ_ 昼間に激しい睡魔に襲われる事は多々あります。休日とかは深く寝れてるのかなあ。時間を気にしないのでやっぱり短い周期で起きているのかも。 #
  • 09:23 本当はソラノオトとか見たかったけど。寝ないとなあと思って。 #
  • 12:47 素晴らしすぎて今全部読めない。勿体無い。「STEINS;GATEのBGM作曲者による各曲解説」(via まなめはうす) park14.wakwak.com/~valsound/music/steins_bgm.html #
  • 12:47 @wachoku アンチャ2は安くなるのを待ってます。。。その前に1もやりたいけれど。頭痛お大事に>< #
  • 01:03 意味があるかないかは私が決めるッ!!!!!! *Tw* #