今日のつぶやき


  • 11:50 ビョウイナゲイン(病院again的な #
  • 12:54 点滴なう。 #
  • 13:01 点滴中ですがRT @mkaneda: ソースはファミ通? しばらく待ちですかね QT @kou_d: ファミ通フラゲがソースらしいけどまだ画像は見当たらないな>PS3シュタゲ #
  • 13:20 点滴ustとか新しいかな!と思ったけどみっともないし誰得だし中二なのでやめよう。 #
  • 15:42 点滴スゴイ。もうなんか無駄に元気。やっぱお腹少し違和感あるのはあるけど。 *Tw* #
  • 15:44 かわE看護婦さんに両腕の血管を延々探されるプレイをした。10分以上は困ってたと思う。 *Tw* #
  • 19:52 @spctrm 詳しくは把握していませんが正座して待ってます *Tw* #
  • 19:53 @kyokoja 看護婦さんが特筆すべき可愛さでない場合の方が多いと思うので、私もそちらの方が良かったかもしれません。 *Tw* #
  • 00:12 ハンコ絵については、あれと同じことされて見分けが確実につく方が少ないとは思う。あと作家の中の人は気にならないけどやっぱりメルさん男前過ぎる。「今日2ちゃんねるで見かけた画像 【2009/1/5】」tinyurl.com/yb4qadp *Tw* #
  • 01:15 こういう店員さんふえるといいな。という内容でしたRT @hideto: 「こくないで、敗戦しても最良機」の中の人ブログ。 plaza.rakuten.co.jp/913333/diary/201001040000/ #