今日のつぶやき


  • 09:04 病院来た。別室連れてこられた。 #
  • 17:42 くっきん…あい…ど…る… *Tw* #
  • 17:44 ほんとに体調悪いと何もできない。もも缶買ったのに鉄の匂いして全然食べられない!!!!! *Tw* #
  • 23:33 死にそうです。 *Tw* #
  • 23:33 薬飲んでも楽にならないからどうしたらいいんだッ。インフル判定でなかったけどこのダルさは前代未聞。。。 *Tw* #
  • 23:34 元旦から腰が痛かったり予兆はあったんだ…だけどまさかここまで酷くなるとは。 *Tw* #
  • 23:35 @emisuky もう少しだけ もう少しだけ がんばりまs *Tw* #
  • 23:41 @shuiniao gam....sa *Tw* #
  • 00:33 @meijiso ありがとうございます>< #
  • 00:34 映像ソースを見る事すら辛いなんてなんたる仕打ち。あうあー。 #
  • 00:36 とうとうベストか。。。塔の騎士倒して積んでる。RT @wrongbee: AmazonリークでPS3デモンズソウル』ベスト化が発覚!:オレ的ゲーム速報@刃 j.mp/7IMn7c #