今日のつぶやき


  • 05:21 ねおちしちゃってた。deadspace2きたー。 #
  • 05:24 あとtrialsHDが安いのを思い出したので箱○起動して購入。ちなみに安くなってるsplosionmanとshadow complexもめちゃめちゃ面白いのでやったこと無い人にはオススメ。私は既に購入済み。。。 #
  • 05:25 portal2!!!! #
  • 21:21 適当LIFEやー。昨日twitterが調子悪かったときに気になる記事リストアップしたけど今更更新するかどうか迷うところ。 #
  • 21:23 職場の3DSに対する温度感が意外と冷めてて凹んだけどみんなあんまりゲームしないんだろうなあ。 #
  • 21:25 goodreaderからicomicでファイル開けないのが悔しいっ。 #
  • 21:26 情報は鮮度が命やー。 #
  • 23:47 帰るまですげお配信が続いていますように。 #
  • 01:11 すげおさんのスタクラ配信みてる。 #